ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばん

<<   作成日時 : 2010/02/06 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うたばん 2010.2.2
 中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、石川梨華、辻希美、小川麻琴(OG)
 高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン(現役)

1年10ヶ月ぶりの登場らしい。

いきなり田中の「仲良くないんです、あんまり」という発言から始まる。
唐突で話しのつながりが分からないが、トータライザーを使ったトークの一部のようだ。
それを受けて、トータライザーで「正直田中が苦手」という質問に、現役メンバーが二人。
以前もラジオで、高橋と新垣にとって田中は気を使う後輩と言っていたので無理もない。
むしろ2人だけじゃなく5人ぐらい出た方が良かった。
ちなみにその後は「中澤が苦手」という質問で、OGは5人だった。中澤を抜かして5/6。OG多すぎw

田中は、普通にしていても怒っているように見え、実際に怒りやすい。
要するに感情をすぐ表に出す(表情に出やすい)タイプで、見ているこっちも緊張するぐらいだw
そのピリピリした感じが、昔の飯田(ジョンソン)に似ているところがあるのだから、もうちょっと番組でもその辺をいじって欲しかった。

実際は現役では、ジュンジュンとリンリンが目立っていた。番組のテロップでも現役のMVPはこの二人と。
中国というだけでネタになりやすいので当然と言えば当然。
むしろ前回ほとんどスルーされたのがおかしいぐらいだ。

目立っていたのはこの三人ぐらいか。
道重は前髪をパッツンにして一時の新垣みたいになっていたが、こちらの髪型の方がスッキリしている感じがする。

あとは昔の名場面など。
さすがうたばん、面白いシーンが豊富にある。番組でも言っていたがDVD-BOX化してもいいぐらい?
視聴率も、同じ日のゲストであるはんにゃのおかげもあるが、10.4。
前回より0.1ポイント下がったが、それ以前はずっと一桁台だったのだから、まあまあだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
うたばん ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる