ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS デリステ06

<<   作成日時 : 2010/02/13 17:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「ハロプロ エッグ デリバリーステーション06」に行ってきた。
第5回までは亀戸のサンストリートで行われたが、今回はその隣町の錦糸町、アルカステージで開催された。

小雪の舞う中、案外人が集まっていた。
ステージの前には、柵で囲まれたヲタスペースが前後に二つ設けられている。
2回の講演ともほぼ埋まっていたのではないか。
他にも寒いので建物の中から見ているヲタもいたので、これがもし晴れていたらかなりの数になるかもしれない。
ここはアルカキットという商業施設に行く客が多く通るので、ヲタ晒しがキツイw
女子高生とか爆笑しながらヲタたちを見ていたのは、サンストリートでも同じ。

セットリストはこんな感じ。

恋するエンジェルハート
Yeah!めっちゃホリディ
ジンギスカン
MC(あいうえお作文)
恋愛レボリューション21

セットリスト的には、おおっ!というものはないが、1曲目以外は一般人も聞いたことがあるのではないか。
足を止めていた人もいたようである。

あいうえお作文は長い!
歌っているならともかく、あの寒さで立ったままなのは虐待だw
譜久村聖はかなり寒そう。

ところでその譜久村だが、雨にうたれたせいか、くせが出た髪が踊っているときに顔にかかって、これがなかなか色気がある。
スマイレージ亡き後、宮本佳林とともにエッグ期待の子である。

あとは最近加入したばかりの田辺奈菜美。
今回は彼女見たさに集まった人も多かったのかもしれない。
グッズの写真も早々と売り切れたらしい。

他には岡井明日菜が、姉(岡井千聖)とギャグを言っているという話しをしたところ、そのギャグを披露する羽目になった。
しかも二回目は佐保明梨までとばっちりを受けた。
まあ、内容はあえて書くほどのものではないがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
デリステ06 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる