ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS Hello! Project BEST SHOT!! 春 vol.18

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワニブックスの「Hello! Project BEST SHOT!! 春 vol.18」を購入した。
登場するのは、この春中学と高校をそれぞれ卒業する真野恵里菜、矢島舞美、嗣永桃子、菅谷梨沙子、鈴木愛理。
この5人が同じ学校だったらという設定で、どこかの学校を借りてセーラー服を着て撮影している。
ただし、菅谷と鈴木は体操着、嗣永はテニスウェア、矢島は陸上競技、真野は剣道着を着ての撮影もある。特に矢島のショートパンツは、脚が長く見えて格好いい。
画像

それと、やはり真野はかわいい。
画像

矢島や嗣永も安定した可愛さだが、菅谷はまだ顔が変化している最中かなという気がする。

前半は撮り下ろしだが後半は今までの写真集からのページ。
あとムックだからか、紙質は落ちる。
付属のDVDはメイキングだが、嗣永と矢島によるショートコント(オチなし)などが含まれていて悪くない。真野の剣道着姿はムックの方だと少しだが、DVDだと多く見れる。

ところでこのムックはワニブックスの通販で購入したので、特別編集版のメイキングDVDと生写真がついているはずだった。でもすっかり忘れていて、DVDが入っていた包装紙をゴミ箱に捨てていた。危ない危ない。
特別編集版の方はムック付属のメイキングDVDに収録されていない映像が含まれている。時間は約18分で5分ぐらい短いか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Hello! Project BEST SHOT!! 春 vol.18 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる