ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住小春再起動

<<   作成日時 : 2010/04/22 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公式サイトで発表されたように、久住の今後が判明した。
といっても、相変わらず漠然としていてよく分からない。
ハッキリしていることは、4月26日からブログを始めることだけである。
方向性としては、「食と健康」を仕事に生かすということ。
梅干を食べ尽くす?単なる食べ歩き?それって趣味の領域では?
確かに、以前から健康にうるさいとか色々言われていたようだが、それがどうビジネスになるのか。
野菜ソムリエとかか?
こんなことで方向性が決まったと言われても、ファンとしては戸惑うばかり。
おはスタがなければ、完全に解雇フラグが立っている。

そもそもこうしたことって、卒業する前に決めておくものではないのか?
今決まったのなら、別に春ツアー終了後卒業でも良かったではないか。
何故あんな急に卒業しなければならなかったのか。
やはりスキャンダルか何か、卒業せざるを得ない事情があったと考えるのが普通である。
その原因が何かはさっぱり分からないが、とにかく異常な卒業であったことは確かだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久住小春再起動 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる