ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハロー!チャンネル」

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キッズネットからのムック本「ハロー!チャンネル」を購入した。
写真集と違って、なかなか読み応えがある。
ただ静的なインタビューはともかく、ほとんどの企画は動画で見てこそ面白さが味わえるので、紙面だと物足りない。
DVDが二枚組で発売されるので、こちらが本命なのかもしれない。

他には岩尾望と柳原可奈子がハロプロについて語るコーナーも面白い。
Berryz工房について相当熱く語っており、読んでいるこちらも引き込まれる。ベリはあまりよく知らないのだが、興味がでてくるぐらいだ。
そういえば昔出た「ハロー!プロジェクト大百科」には編曲者や振付の先生のインタビューなんかも載っていて面白かった。

苦言としては、表紙のデザイン。
高橋愛と真野恵里菜が棒立ちした写真に変なデザインのタイトル。まるで同人誌みたいだ。
どうせヲタしか買わないのだからどんなデザインでも構わないと思っているのかな。さすがに買うのを躊躇したぐらいなのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ハロー!チャンネル」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる