ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢口真里、三度目の正直なるか?

<<   作成日時 : 2010/05/19 08:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2005年にモーニング娘。を捨ててまで、小栗旬との交際結婚を選んだにもかかわらず、それからわずか1年ちょっとで破局。
その後、25歳までに結婚をしたいという願望を叶えるためか、2007年の夏には川久保拓司と付き合い始めるも、やはり1年ちょっとで破局。
三度目の正直となる今回はどうなるのか。
ここらで決めておかないと、一生結婚できない女になりそうで怖い。
背後には中澤姉さんの霊が張り付いているかもしれないw

ヲタとしても、いつまでも売れ残っているより、スパッと決めて欲しいと思うがどうだろう。
今更結婚しないでくれと思うやつはいないのではないか。結婚を機に仕事が増えることもあるだろうし。
矢口のブログのコメント欄を見ると好意的な書き込みが多い。スタッフが削除しているかもしれないがw

矢口、身長差愛認めた「暖かく見守って」(イザ!20105.19)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
矢口真里、三度目の正直なるか? ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる