ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田唯引退

<<   作成日時 : 2010/06/24 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元美勇伝の岡田唯が芸能界から引退するらしい。
岡田は顔も可愛く、ハロプロには珍しい巨乳で知られている。
もともと2004年にハロプロエッグに選ばれたのだが、あっという間にエッグを通り越し、石川梨華の美勇伝結成に際してメンバーに選ばれた逸材。
真野恵里菜でも約2年、スマイレージにいたっては6年近くもかかっていることを考えれば大したものである。

美勇伝後は、バラエティー番組に出演し、可愛いおバカきゃらでブレイクするかに見えたが、遅れてきた道重さゆみに押し出されたのか、ハロプロを2009年に卒業し、拠点を関西に移すに伴って出番が減ってしまった。

ただ、アイドルとしては、どうも、イメージが違う。率直にいって下品な感じがするのは、巨乳だからか。あるいは顔は、確かに可愛いのだが、ダッチワイフみたいな感じがするのもマイナスなのかもしれない。

タレント性はあったのだが、どうもめぐり合わせが悪く、もうちょっと彼女を生かすことが出来る使い方があったのではないか。
ハロプロじゃなくて他の事務所だったら、あるいは・・・と残念でならない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
岡田唯引退 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる