ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS UTB 2010年8月号

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

UTBの表紙がスマイレージだということで買ってみた。

まずは表紙だが、前田憂佳、福田花音の出来が非常に良い。特に福田がいい表情している。
それに対し、和田彩花の出来に不満。笑顔が不自然だ。目も腫れぼったい感じが少しする。「オトナになるって難しい!!!」のPVの時の和田はものすごく可愛いのだが。

グラビアでは初水着。
といっても、下はショートパンツだが。
表紙のノースリーブと水着で、衣装は2パターン。B.L.T.U-17は1パターンだったので、こちらのほうが嬉しい。写真もパーティ風のシチュエーションでは、楽しそう。
また、インタビューや相関図などもあるので、読み応えがある。
それでいて値段はこちらの方が安いのだから、買うならUTB。

また、巻末の方には前田のソロ写真集からの先行ショットが掲載されている。
こちらのほうはビキニ。
水着の撮影は一生慣れない気がすると言っているが、すぐ慣れるよ(笑)
じゃないと、写真集の出来に関わってくる。

巻末には矢島舞美の写真集から(たぶん)。
やはりこの子は美少女。ただ、何かが足りない気がする。ちょっと老けたかな。

ハロプロ以外を見ていく。
SKE48からは松井玲奈。この子もかなり可愛い。ただ、撮影のシチュエーションが特殊なので評価しづらい。
AKB48からは小野恵令奈。水着は初めて見るが、少しぽっちゃりしてきた気がする。
bump.yは桜庭ななみがいるグループとして知られている。私は桜庭をあまり評価していないのでスルーしようかと思ったが、高月彩良が美形。堀北真希にちょっと似ているか。
ももいろクローバーは、白い衣装で珍しい。エクボが特徴の百田夏菜子に注目している。
まあ、そんなところかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
UTB 2010年8月号 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる