ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜

<<   作成日時 : 2010/06/06 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スマイレージが抜けて、どうなるかと思った新人公演だが、やはり客の入りが悪い。2/3もいないかもしれない。
9月も横浜ブリッツらしいが、その次はもっと小さいハコに変えた方が良いのではないかと思う。

今回の最大の収穫は、新井愛瞳である。
いままでメガネをかけて、いまいちパッとしなかったが、今回は髪を切り、メガネを外して登場。
薬師丸ひろ子のマネでセーラー服を着て出てきた時は、どよめいた。
なんとなく、湯徳歩美(2007年脱退)に似ている感じがする。もう覚えている人も少ないだろうがw

さて、その新人公演だが、オープニングにモノマネ歌合戦が行われる。
矢島美容室のマネをした古川小夏とか、結構頑張っていた。
冒頭にやるのはどうかと思うが、コーナー自体は楽しめた。

#ちなみに新井のセーラー服と機関銃もこのコーナー。

セットリスト的には、ライブで盛り上がるし悪くない。
ただエッグの出し物とかが無くなったため、短く感じたのだろうか。

新人公演!(つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」20100606)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる