ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住小春がM-lineに

<<   作成日時 : 2010/07/01 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうひとつ。驚いたことがあったのエントリー。

M-line clubより久住小春に関するお知らせ

久住小春は2010年7月1日(土)よりM-line clubへ加入することとなります。
今後とも久住小春、及びM-line clubを宜しくお願い致します。

M-line club

長らくファンクラブが決まらなかった久住だが、7/1からM-line clubになったそうだ。
さらにジェイピィールームに移籍したらしい。
密かにアップフロントスタイルを希望していただけに残念。

さて、何故今頃なのか?
無用な不安を煽らないためにも、本来なら卒業までに発表するのが筋だろう。
その後でも、去年の年末に発表されたM-line縮小の時とか、4月の久住復帰の時とか、いくらでもタイミングがあったはず。
何故今頃なのか。何かがクリアされたのか。謎は深まるばかり。

そして何より、久住の卒業とは一体何だったのだろうか?
この卒業によって何か得をしたことがあっただろうか。久住本人にもモーニング娘。にとっても。
ただ単に混乱とヲタ離れを加速しただけでは?

モデルになりたいとか言っていたが、梅田えりかのようにモデル事務所に行くならわかるが、移籍するわけでもない。
4月のコメントを読むと、モデルは事実上諦めたようだ。
そして食と健康…元アイドルのタレントがやりがちなパターン。
何かがおかしい。

何かをさせようとして頓挫したのか。あるいは、何らかの事情があり泣いて馬謖を斬らざるをえなかったのか。

<参考>
〜 M−line clubよりお知らせです。 〜

平素よりM-line clubを応援していただきましてありがとうございます。

本日は、M-line club所属メンバーに関するお知らせがあります。
2010年4月からは下記のメンバーでM-line clubを運営していくことになりました。

<4月からのM-line club所属メンバー>

中澤裕子 ・ 飯田圭織 ・ 安倍なつみ ・ 保田圭 ・ 矢口真里 ・ 石川梨華吉澤ひとみ ・ 辻希美 ・ 紺野あさ美 ・ 小川麻琴 ・ 藤本美貴
2010年4月以降の里田まい、是永美記、能登有沙、仙石みなみ、に関しての情報提供は、M-line club、Hello! Projectオフィシャルファンクラブ並びにブログ等で随時お知らせしてまいります。

尚、エグゼクティブパス2009の期限が切れる2010年6月までは、里田まい、是永美記のエグゼクティブサービスもご案内致します。

M-line club


久住小春に関するお知らせ2010/04/22更新

いつも久住小春を応援頂き有難うございます。

2009年12月6日にモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業して以来、本人とスタッフと何回も相談し合い、本人が一番興味あることを仕事に活かしたいという方向性に決まりました。 小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている分野を活かしながら新しくステップアップしていくことになります。
引き続き応援くださいますよう、何卒宜しくお願い致します。

株式会社アップフロントエージェンシー

<久住小春からのコメント>
モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。
モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。
もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います。
今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!
アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりました。見てくださいね!! 

久住小春

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久住小春がM-lineに ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる