ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FRIDAY 2010.7.16」

<<   作成日時 : 2010/07/02 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がこの雑誌を買ったのは、袋とじの初期メンバーなんちゃらとか、亡霊のように蘇ったオバサンが目当てではなく(笑)、高橋愛が表紙を飾っているからである。

で、その表紙だが、えらく大人っぽい。
画像


巻頭で写真集からの未公開ショットが掲載されているが、こちらは子どもっぽい。
となると、やはり先日の写真集は去年に撮影した残り半分ではないかという疑惑が再燃するw

冗談はさておき、私の希望としては、今回の表紙のような大人っぽい高橋愛ではなく、写真集の高橋の方が好き。
本人としては大人っぽいと言われたほうが嬉しいし、そう見せたいのだろうが、早く老ければそれだけアイドルとしての寿命が縮むよと忠告したい。長く活躍している子は、やっぱり童顔だから。

買ってみて知ったのだが、新垣里沙の写真集からのカットもあった。
新垣ってこんなぷにぷにした感じだったっけ?服を着ているときはよく分からなかったが、結構いい感じだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「FRIDAY 2010.7.16」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる