ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女学 2010.7.1

<<   作成日時 : 2010/07/02 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは道重さゆみ、矢島舞美、光井愛佳、萩原舞の4人が八景島シーパラダイスの飼育員を学ぶ。

道重が、シロイルカが真っ白なのに血が流れていると知って驚く。
さすがです(笑)

矢島はスレンダーで美人だなあと改めて思う。
ウェットスーツ姿も格好いい。
でも性格というかキャラにパンチがないので印象に残らないのかも。
ドラマで好演すれば訴えかけるきっかけとなるのだが。

スマイレージは新曲のダンスレッスンとPV公開。
新曲「◯◯ がんばらなくてもええねんで!!」は関西弁が使われているが、これは柔らかく聞こえるので、15歳の少女が応援歌を歌うには適しているからだそうだ。
確かにBerryz工房の「笑っちゃおうよBOYFRIEND」でも効果的に使われていた。

でも誰に向けての歌なのだろう?
今のゆとり世代は頑張りすぎているというイメージはないが(笑)
いや、もちろんそれは単なるレッテル。頑張ってないわけない。

それはともかく、和田彩花が可愛い。
ダンスレッスン中のポニーテールといい、PVのカンカン帽といい可愛く写っている。
先日のUTBやBLTのときより良い感じだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
美女学 2010.7.1 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる