ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス公演は成功したようだ

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モーニング娘。のフランス公演は成功したようだ。
ようだ、というのは、日本のマスコミでは大して報道されていないから。
例えばスポニチでは3日の紙面でAKBのロス公演をデカデカと取り上げている。
画像

まるで大成功のようだが、よく読んでみると、知名度の割にデカイ会場でやった(といっても去年のモーニング娘。も7000人クラスだが)のか、空席が目立ったという内容。一説によるとそれすらサバを呼んでいるという。。。

ところで同じ紙面には、真野恵里菜のL.A.での映画『怪談新耳袋 怪奇』ワールドプレミア上映の模様が隅の方に取り上げられている。
画像

2000人の前で歌を披露し、400人のサイン会とこちらも盛況だったようだ。
映画目当ての客とはいえ決してAKBに引けをとらない。

真野恵里菜の魅力に全米震撼、主演映画のワールドプレミアで「ハロー!L.A」(BARKS2010.7.2)

一方、モーニング娘。のパリ公演は、4日の紙面でこれまた隅の方にちょこんと載っている。
画像

隣にはしっかりとAKBの記事がある。「200人」のサイン会ですか。

別にモーニング娘。の方が客が入ったのだから紙面で大きく取り上げろとは言わないが、それにしても3日の紙面は大げさではないか?ラテ欄によると情報番組でも大きく取り上げたようだ。
必死になってマスコミを使って盛り上げている印象。

やはりこういう時はネットが頼りになる。

「鳥肌が立ちました!」 モーニング娘。のパリ公演に4000人が大興奮(BARKS2010.7.3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
フランス公演は成功したようだ ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる