ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルの粗製濫造

<<   作成日時 : 2010/07/11 09:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アイドル(歌手)の寿命は短いと言われる。

安倍なつみ、松浦亜弥といえば21世紀を代表するアイドルだが、その彼女たちの今の状態を見れば、第一線で長く活躍することが、いかに難しいかわかる。
こんなことではアイドルになりたいと思う子が減ってしまうのではないかと心配していた。モデルとかそういう方面に流れてしまうのではないかと。

ところがAKB48のブレイクにより、再びアイドル志望の子が増えたようだ。多分ハロプロにもそのおこぼれは来ただろう。
まさにAKB様様だが、そう喜んでばかりもいられない。

AKB48に姉妹!NMB48募集しまっせ〜(イザ!2010.7.11)

名古屋に引き続き大阪。これから先もっと増えるかもしれない。
ここまで増えるとアイドルというのがレアなものでなくなり、陳腐なものに成り下がってしまう。
今は我が世の春を謳歌していられるが、数年後クラッシュしてしまわないか。そのときアイドル界全体を巻き込んで沈没していくのではないかと心配である。

我がハロプロ的には、こういう派手な動きに惑わされず、地道にパフォーマンスの向上に努めていって欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アイドルの粗製濫造 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる