ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロエッグはどうなる?

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

店じまいセール詐欺という気もする。前回の客の入りが悪かったので、11月で最後といえば、客入りが良くなるから。それで来年はちょこっと変えて再スタート。

まあ、一番ありそうなのは、横浜ブリッツのような大きいハコでは、もう埋めることは出来ないので、ハコを小さくして、以前のノリメンみたいに、選抜メンバーで行うということかな。小さいハコでは、今までのような大所帯は難しそうだから。
表参道FABぐらいのスペースなら、月一でやっても埋まるのでは?下手すりゃ毎週とか。
AKBっぽくなってしまうが、TPD時代からの伝統的な売り方だと思う。

ハロー!プロジェクト新人公演についてのお知らせ
ハロプロ エッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、
研修制度の変更により、現ハロプロ エッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。


本当の意味でのレッスン生はアップフロントエッグにして、ハロプロエッグは、そこから選抜された者だけにするとか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハロプロエッグはどうなる? ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる