ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙い目のオーデション

<<   作成日時 : 2010/08/08 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの三人が抜けてのオーデション開催。メンバーが5人しかいなくなってしまったので、1人とか2人ではなく3人ぐらいは取りそうだ。
前年の久住小春を合わせれば、4人加入だってありうる。
応募する方にとっては狙い目のオーデション。
いくらモーニング娘。が落ち目だからと言っても、新人がゼロから売り出す苦労を考えれば、依然として一足飛びのキャリアパス。

問題はどれぐらいの人材が集まるか。
冠番組がないことは気にする必要ない。もともと視聴率がせいぜい3%の番組に宣伝効果などない。
それだったら普通にCMを出したほうが良い。
今回は10歳から17歳ということで、おはスタ世代やちゃお世代も対象となっているから、おはスタやめちゃモテ委員長にCMを出すのもいいだろう。
もちろんDe☆Viewや、ピチレモンなどのローティーン向けファッション雑誌の広告は必須。

あとは応募方法。
いきなり会場に参加するのは、8期で懲りているのでやらないだろう。
どんなに可愛い子でも自分に自信を持っている子は少ない。受かるかどうか分からないのに、いきなり電車賃を使って会場に行くのは大変。なるべく応募のハードルを下げて、気軽に応募できるようにしてほしい。
現状のエッグ方式で充分だろう。他薦もありかも。

オーデションサイトを見ると、現行のエッグ方式を踏襲する感じ。

今回何人取るつもりか知らないが、できれば1人はエッグから昇格して欲しい。じゃないとなんのためのエッグなのか。エッグで何年も下積みしたのに、ぱっとオーデションを受けて、あっという間に追い越されるのでは、エッグに入ったほうがバカをみる。ますますエッグのオーデションに人が集まらなくなるだろう。
11月でエッグの制度が変わるから関係ないとでも言うつもりか?

「モーニング娘。9期メンバーオーディション」開催決定!

2010/08/08更新

常にメンバーチェンジを繰り返し進化し続けてきたモーニング娘。が丸4年ぶりに新メンバーを大募集いたします!

歌が大好きな10歳〜17歳の女の子、どんどん参加してください!

(1)私はとっても元気で明るいです!
(2)私は歌が大好きなので、歌手になりたいです!
(3)私は芸能界にあこがれています!
(4)私はもっとカワイクなりたいです!
(5)私の才能を見つけてください!
(6)私は今はまだ自信はないけど、いつかきっと輝く日が来るはずです!
(7)私は自信はないけど、周りのみんなが推薦してくれるのでがんばります!
(8)私が芸能界に入らなければ、この先芸能界はつまらなくなると思っています!
(9)私は芸能界でナンバー1になる自信があります!
(10)私はモーニング娘。(ハロー!プロジェクト)が大好きです!

以上の10項目の中で、一つでも該当する人は参加出来ます!
あなたも是非応募して、未来のモーニング娘。となって日本の芸能界でスターになり、
世界へ羽ばたいて行ってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
狙い目のオーデション ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる