ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘。オーデ10期開催

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の中野で娘。の10期オーデ開催が発表されたらしい。

1月に9期が加入したばかりだったのに驚きだ。
新メンの定着もまだなのにどうしてこんなに急いだのだろう。
高橋が卒業するときに発表でもよかったのでは?
9期オーデがうまくいったからとも言われているが、ヲタの間でこそ歓迎されたけど、結局CDセールスには結びつかなかったのだが。

AKBの成功により、人数は多ければ多いほど人気が出る的な考え方が大勢を占めているので、歓迎する向きが多い。
でも以前に書いたように、AKBの真似は短期的には効果があっても、やがてAKBが沈没したとき巻き添えを食らう可能性が高い。
むしろ差別化を目指したほうがいいのだが(対象年齢が10〜17歳というのは差別化と言えない事はないが)、どうもAKBの追従をしてそうで怖い。

だが、そもそも売れるとか人気が出るとか考えるのは事務所の仕事。
我々はただ楽しんでいればいいのだろう。

<追加>
募集要項
モーニング娘。の10期メンバーを募集するオーディションです。
日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!

対象は満10歳〜17歳までの女性です。

参加方法は便利な3パターン!携帯電話・パソコン・郵送と、いつでもどこでもご応募いただけます!
とっても簡単なので、気軽な気持ちでご応募ください!

応募締切:2011年6月13日(月)必着

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
娘。オーデ10期開催 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる