ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント

<<   作成日時 : 2012/02/06 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

青梅の後は六本木でモーニング娘。のリリイベに参戦。
初めての会場なので行けるのか不安だったが、実際にわかりづらかった。
会場のラフォーレミュージアムは大体700人ぐらいか。
フラットで横長というのは見づらくて大変だ。椅子が大きめなのは嬉しいが。
会場はちょっと寒い。半袖一枚を断念した。

今回思ったのが、石田はよく言われるように涙目な感じで実にいい。
握手でこそ、それを見れるわけで、それだけも行く価値があると言えるかも。
反対に生田はステージ上でみると可愛らしく見える。生田が楽しそうにしていると、見ているこっちまで楽しくなる。
鞘師はよく言えば成長、悪く言えば劣化といえるかも。

そしてももち結びを伝授された工藤は相当可愛いと言っても過言でない。
よく工藤は菅谷2世みたいな言い方をされるが、目は工藤のほうが二重でタレ目とだいぶ違う。
輪郭も菅谷の方は小さくて卵型で、工藤とは明らかにタイプが違う。
むしろ工藤は石川梨華の再来かと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。48thシングル「ピョコピョコ ウルトラ」発売記念イベント ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる