ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。FCイベント2012 WINTER〜Morning Labo! 3〜

<<   作成日時 : 2012/02/12 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ディファ有明に行って来た。
ラボということでジャグリングや手品などを練習して披露したが、イリュージョン系の手品はともかく、ジャグリングなどの練習が必要な技術系の手品は、中途半端な感じが否めない。
どうせやるならもっと徹底してほしい。
ジャグリングやるなら毎年やれば次第にレベルアップもしてくるだろう。しかし今年限りの一回だけなら、かくし芸として身につくこともないだろう。
あるいは実験室ということなら、歌を中心に据えた実験をやって欲しかった。

歌といえば、座席がPA卓のそばだったので、作業を眺めていたが、歌中は全員のマイクがONになっていたし、音量も全員ほとんどMAXだったようだ。
歌唱メンはボリューム上げて、それ以外は絞っているというわけではなさそう。
手で隠れてはっきりわからないが、むしろ歌っているメンバーのボリュームを下げている感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。FCイベント2012 WINTER〜Morning Labo! 3〜 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる