ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜

<<   作成日時 : 2012/02/19 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

八王子にモーニング娘。のコンサートを見に行った。
今回のツアーの注目は、昨秋に卒業した高橋のパートを誰が引き継ぐかだったが、もともと高橋のパートがあまり無い曲が多かった。
懐かしい曲も多く、そう来たか!と古参のヲタには嬉しいが、最近の曲がほとんど無かったので、最近ファンになった人はきついセットリストだったかと思う。

曲では「愛しく苦しいこの夜に」が印象深い。
タイトルに個性がないものの、メロディーやアレンジとても良くて好きな曲。ライブで初披露だったと思うので聞けて良かったと言いたいが、やはりこの曲は亀井の印象が強い。
なぜ亀井在籍中に歌ってくれなかったのかと残念で仕方ないが、照明がオレンジだったのはサービスなのか。

メンバーでは、工藤がダンス中に体が安定していない。テーピングしていたから、あるいは体調が良くなくて踏ん張れないのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる