ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。「フジテレビお台場合衆国 めざましライブ2012」苦言

<<   作成日時 : 2012/07/24 19:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

平日だが何とか都合つけて行ってきた。
私は9時前に到着したが整理番号は200番ぐらい。
最終的には、椅子席が埋まったから500人超ぐらいか。
なんとか格好がついたが、急な告知ということもあり、川崎のような勢いは感じられなかった。
でも、立ち見の観覧場所は、何も知らずに合衆国に入場した一般客も無理なく見れるぐらいなので、一般にアピールするという点では良かったかなとも思う。

ただ、いつも私が言っていることだが、こういったオープンスペースでのイベントではトークはできるだけ減らしたほうがいい。
もっと、9期10期のことを良く知ってもらいたいから云々とはよく聞くが、一般人は、アイドルが歌うことに興味はあるが、トークには興味が無い。
せっかく歌で盛り上がっているので興味を持って足を止めてくれたのに、長いトークとか自己紹介で、去ってしまう。
内輪のイベントでは、ぐだぐだのトークもコントもありだが、外向けでは、もう一曲ぐらい歌えるようにトークの時間を削るべき。

それと、CDは握手会中も売るべき。
一般の女子中学生が握手会をせっかく見に来てくれたのに、もうCD販売は終了して、握手できないと知って帰っていったのは、返す返すも残念に思う。
おまいつのヲタなんて私も含めて、CDはゴミのようにしか扱わないが、彼女たちなら大切に聞いてくれただろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。「フジテレビお台場合衆国 めざましライブ2012」苦言 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる