ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロ研修生 発表会 2012〜9月の生タマゴShow!〜

<<   作成日時 : 2012/09/10 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山野ホールで開催された研修生の発表会に行ってきた。
モーニング娘。の11期オーデションが行われている最中ということもあって、どうしても関心はどの子が11期に受かるかということにある。

私の結論は浜浦彩乃。
この子は、かなり可愛い。いや、美形というわけではないが、アイドル的に萌えの要素が高い。実に可愛らしい。
歌が心配だったが、そこそこ歌える。

11期オーデは歌姫と冠されているので、どこが「歌姫?」と思うかもしれないが、
オーディションは「スッピン歌姫」である。ただの歌姫ではない。
解釈によってはいかようにでもなる。
よほど歌がダメというのではない限り、アイドル的に人気が出る子を選ぶだろう。

浜浦だとロリ娘。度が過ぎるというのであれば、植村あかりか。
あの独特なルックスは印象に残る。
パッと目を引くということが大事。
歌では評価が高い大塚愛菜(ただし私はそれほど評価していない)はその点が不足している。

ただ歌唱力という点でみれば、小田さくらが良い。
だけど上記のようにルックスで惹かれるものがないのが残念。
そうなるとやはり浜浦が最有力である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハロプロ研修生 発表会 2012〜9月の生タマゴShow!〜 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる