ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハロー!SATOYAMAライフ」11期合宿審査に突入

<<   作成日時 : 2012/09/14 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モーニング娘。の11期オーディションの合宿メンバーが発表された。
やはり浜浦彩乃が残った。
完全無欠の美形より、彼女のようなカエルっぽい個性的なルックス、全身からあふれる可愛らしさがある方がアイドル向き。

小田さくらも残った。私が生卵ショーをみて注目した三人のうち二人が残ったわけだが、不安がある。
今回の最終に残ったのが6人。つんく♂の話の雰囲気から4人までは選ばれないようなので、2人ぐらいか。
そうなると、研修生二人とは考えにくいから、どちらか落選になるだろう。

今回、歌要員が必ず一人は入るはず。
今のところ6人の中では小田と小野はるかが有力だが、小野は年齢的にもルックス的にも劣る。
小田がいれば小野は入らないかなと思える。

鍵となるのは、一般からの一岡怜奈、岸本ゆめの、牧野真莉愛。
この中に歌が上手い子がいたら、その子と浜浦で決まりだろう。
8/24の映像を見ると、歌は一岡>岸本>牧野か。

もし三人とも歌がダメなら小田を歌要員にして、あとは牧野かなと思う。
早く合宿審査を見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ハロー!SATOYAMAライフ」11期合宿審査に突入 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる