ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供っぽい工藤

<<   作成日時 : 2013/02/13 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かなり前になるが、新垣道重が、工藤にしっかりキャラを卒業して欲しいと語っていた。
工藤には子供っぽいところがあり、それがすごく可愛いのだが、しっかりキャラのせいで隠そうとしていてもったいないと。
大人っぽくならなくていいから、もっと歳相応に子供っぽく、とのこと。

先輩によるキャラつぶしとは穿ちすぎだろうが、普段キャラ、キャラ言っているくせに、矛盾しているではないか。
そもそも工藤のしっかりキャラというのは、大人が押し付けたものではないだろう。
小学5年生で入ってきた時から、あの性格だ。
彼女にとっては、それが自然で、むしろ子供っぽい面を前面に出していけというのが、不自然なキャラを押し付けているということに先輩たちは気づいていない。

安心してほしい。
子供っぽい面は、前面に出さなくても、必ず出てくる。不自然なキャラなど押し付ける必要はない。
時々出てくるそういった面が、しっかりキャラとのギャップで、素晴らしく光るのだ。

SATOYAMAで泥団子を一心不乱にこねている工藤
クリップを繋げて遊ぶ工藤
新聞さんを作って一げきでたおす★

普段から子供っぽい佐藤より、時々でてくる工藤の子供っぽさのほうが破壊力がずっと高い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
子供っぽい工藤 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる